始まりと終わり。

さざん

2007年10月30日 17:45


 こんばんは♪

 きな粉でムセた!@@
 街角美人、さざんです。

 あとね、あったかいお酢のきいたスープをすすろうとした時もムセる。罠だ!><

 人生には、必ず始まりがあり、そして終わりがある。
 どのような形にせよ、物事は必然的に始まり、物事は必然的に終わる。

 この日のさざんさんも、この人生の命題ともいえる出来事を肌身に感じたのでした。

 ある場所の、ある地下室。さざんの目の前に、忽然と現われた、スタート地点。これが、なんのスタート地点であるのか、そしてどこへ通じているのか、このときのさざんは知る由もなかったのです。。。!



 矢印の先に、なにがあるのでしょうか。。。?



 さざんの求めるなにか、自分で見つけることの出来ない、さざんの心の奥底にねむる何かが、あるのでしょうか。。。?



 まだまだ矢印は続きます。

 どこまでも。どこまでも。



 通り過ぎる景色は、青黒く、また変化のないもので、何度となく同じ場所を歩いている印象をさざんにあたえます。



 深く、深く、まだまだ深く、矢印は続きます。。。

 果てなく続くと思われた闇の底へ向かう矢印は、ついに終わりを告げます。目の前の矢印は、横を指しています。



 。。。そのとき!!
↓↓↓


 わー! 人生のゴール地点でおっぱっぴー!@@

 これが何を表すのか、書いたさざんにも分かりません。。。@@

 ただひとついえるのは、きな粉はけっこうムセる、ということです。
いつもの日記。