読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年05月12日

体験型アトラクション行ってきました!

 こんばんは♪

 キャズム! っていう本を読み終えました。
 街角美人、さざんです。

 なんていうか、タイトル(邦題ですけど)に感嘆符(!)が付いちゃってるって、正直どうなのでしょうね^^
 。。。あっ!@@ この記事のタイトルにも感嘆符、付いてる!@@;
 じゃーアリ! アリということでお願いします!^^
 通勤時間の電車内で読んでいたのですが、一ヶ月も掛かっちゃいました。。。内容がムズかしくて、何度も何度も前のページを見返しながら読んでたもので、結局のべ3回くらい読んだんじゃないかというかんじです:(

 まあ、内容はもう忘れましたけど!><(よくよくタイトルを確認したところ、感嘆符(!)は付いていませんでした^^; どんな勘違いをしたのでしょう。。。タイトルをもって検索などされた方、ご迷惑をお掛けしましたー><)
 明日から大槻ケンヂさんの「ステーシーズ 少女再殺全談」という、なんか危なっかしいタイトルの本を読むことにしました^^

 そんな危なっかしいかんじのさざんですが、こんな危なっかしい場所に行ってきてしまったのでっす!

 どーん!

http://slurl.com/secondlife/kowloon/146/9/24/?img=http%3A//jet-graphics.com/kowloon_11.jpg&title=KOWLOON
体験型アトラクション行ってきました!

 クーロン地雷原でたー!

 なんていうか、危なっかしい人生を歩んでいるさざんが、進んでそんなトコ行く必要はいたって無いんじゃないかという声もちらほら聞かれておりますが、結局のところ地雷なんて踏まなければ爆発しないわけで、さざんは生まれ持った強運を武器に今まで生きてきt...

体験型アトラクション行ってきました!

体験型アトラクション行ってきました!

 わー爆発したー!@@

 。。。あ、あれっ?!

 手前に座っている、黄色く短い髪の毛は、さざんさん。。。

 ということは、地雷を踏んだのは。。。?!




 ?!

体験型アトラクション行ってきました!

 新入りバーテンダーのさんちゃん(=Suntreeさん)が、豪快に放物線を描いてるー!@@

 だだだ、大丈夫なのー!>< さんちゃーん!><

 ひゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。

体験型アトラクション行ってきました!

 「あいたたた。。。」




 「どうもどうも。」

体験型アトラクション行ってきました!

 「新入りのサンといいます。しりもちはつきましたが、ため息はつきません。あと地雷を踏んだのはわざとです。」

 。。。もう、強がっちゃって、さんちゃん><
 尾てい骨が割れる音、聞こえたんだからねっ!><←地獄耳





■爆発必至! 期間限定の地雷原アトラクションのある
クーロン(=KOWLOON、九龍)SIMはこちら。
http://slurl.com/secondlife/kowloon/146/9/24/?img=http%3A//jet-graphics.com/kowloon_11.jpg&title=KOWLOON

あとXathan WINDはこちら。
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2002/33/107/26
 クーロンSIMはいつも深夜設定になっているので、写真を撮るときに苦労します。ただその分、雰囲気は群を抜いてすばらしいのですけれどね^^

 この日は、さざんのカフェバー・Xathan WINDに遊びにいてくれていた以下のメンバーで行ってきたのでした!

体験型アトラクション行ってきました!

 左から、バイク屋さんの青色モータースを経営するaoiさん(=aoirosavanさん)、いつもお店に来てくれるふみちゃん、新人バーテンダーのさんちゃん(=Suntreeさん)、ピエロ姿のさざん、洋服が読み込めてなくてゴメンナサイのぴなこちゃん(=Pinacoさん)、一番右側、こちらもXW常連のけろちゃん(=keroさん)。

 この大人数で、30分も地雷原がある場所がわからずに右往左往。あやうく「どちくしょぉぉ! マグn(もごもご」みたいな発言をしようかという瞬間に、地雷原アトラクション発見^^ BANの憂き目に遭わずに済んだのでしたー♪

 みなさんも、諦めるのはもうちょっとあとに回してもいいかも知れませんよっ!^^←うまくまとめたつもり


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
初めまして。勇気ありますよね。tiaraなんてダンスパッド探しにでかけても ヌーディストクラブみたいなのだと 逃げて帰ってきちゃいます。

まだ お友達いないのです。 今度カフェバーのほうに 寄らせてくださいね。
Posted by tiarahime at 2008年05月12日 08:03
さっ! 確変入ったかなっ?

KOWLOON TIME のスタートだねっ!?www




。。。ところで、地元のセブンイレブンで、
万引きするのは、ヤメたほーがイイよ。 うん。
Posted by chocoball at 2008年05月12日 10:28
>tiarahimeさん

はじめまして^^
さざんといいます。

うんうん、勇気っていうか、無謀なだけなんですけどね^^;
なかなかさざんもインする時間が取れないのですが、できるだけバーにいるようにしています。
お越しをお待ちしております♪

>chocoballさん

あっザンネン、単発でしたwww

ちょっと!
万引きとかしてないから!www
地元のセブンイレブンで、チョコボール(バナナ味)の写真とっただけですから!@@

あ、もっと写真欲しいの? 送るよー^^
Posted by さざんさざん at 2008年05月12日 13:40
>あ、もっと写真欲しいの? 送るよー^^


いらねええっ!!!!!
Posted by chocoball at 2008年05月13日 11:25
>chocoballさん

ほんとは欲しいくせにー!^^
アップロードして額縁にいれて送っておきマース♪
Posted by さざんさざん at 2008年05月13日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。