読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年05月23日

アレとの遭遇。

 こんばんは♪

 花金きた!←昭和
 街角美人、さざんです。

 ハナキンて。。。
 まあ嬉し楽し金曜日ですけれども、なんかハナキンていっちゃった時点でハナハジメさんとアイカワキンヤさんの登場かということでやっぱり感じる昭和テイスト。いつの間にか流れるムード歌謡(かよう)。
 金曜日なのにねっ><←ひどい

 そしてここには、そんな戯れ言のようなお話を楽しそうにする女の子が一人。
 シックなドレスに身を包みながら、タイミングのよい相づちと小気味いいテンポで言葉を繰り出す女の子が、一人。

アレとの遭遇。

 「ふしぎ発見!はまだやってるけど、なるほど・ザ・ワールドは終わっちゃったよね。続けばよかったのにねー」

 素直で無邪気な心は、時として無慈悲な方向にも。

 「キンキン(=アイカワキンヤさん)が不正解時に強く机をたたきすぎて、骨折したからでしょーケラケラケラケラ」

 竹や乾いた木片で作られた和風鈴のように、コロコロと笑い声を上げます。

 「というのは冗談だけど、ワンフレ王にいっちゃったあたりから見なくなったのは事実よねーキヒヒヒヒヒヒヒ」

 女の子のくったくのない笑顔と笑い声が、薄暗いクーロン(=KOWLOON)のSIMに広がり響きわたります。

 がしかし、返事らしい返事もありません。闇に響くは、どこかで聞こえる水滴の音と、コロコロと響く和風鈴の音色。

 「ねーちょっと、さっきから聞いてる? 人の話、聞いてるの?」



 「・・・」

アレとの遭遇。

 「さっきからクルクルまわってばっかりで、それじゃーまるでお花畑にいる緑色したこびとじゃない。こびとはお花を踏んで神様に足の裏を焼かれたのよ。だからぴょんぴょこぴょんぴょこお花畑を走り回るのよ。くるくるくるくるくるくるくるくる、走り回るの。あなたも、お花を踏んだんでしょう」

 「・・・」

 あんまし会話が成り立たなくてごめんなさい。だって、床屋の軒先にあるやつですもの、ボク



床屋の軒先にあるやつ。
アレとの遭遇。
タイニーと呼んでいいのかわからないそんなもの
http://slurl.com/secondlife/kowloon/174/63/27


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
くるくるくるくるくるくる。。。。。。。
ひよっとして、あなたは
益田由美さん! ><
Posted by けろ at 2008年05月23日 18:54
>けろさん

登場ありがとうございます^^

あ、あの、ごめんなさい、益田由美さんへのつながりがよくわかんないんですけど!><

でも、さざんは今日も廻ってゆきます。くるくるくるくる、まわってゆきます:)
Posted by さざんさざん at 2008年05月24日 01:50
くるくるの作者ですw

楽しんでいただけてよかったです^ ^
Posted by tomato at 2008年06月12日 15:04
>tomatoさん

。。。?!@@;
勝手に記事にしてしまって、すみませんです!><
また買いにゆきますね^^
で、勝手に記事にしちゃいますので、今後ともよろしくです!www
Posted by さざんさざん at 2008年06月13日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。