読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年07月23日

セカドル応募してきました!

 こんばんは♪

 会社存亡の危機。
 街角美人、さざんです。

 まあ、ぶっちゃけ笑えないんですけどねface03

 さてさて、随所で話題になっております、2008年のセカンドライフのかわいこちゃんを決めちゃおうというイベント企画、「セカドルグランプリ2008」の応募が、先ほど締め切られました。

http://hiroto2.blog91.fc2.com/blog-entry-256.html
セカドル応募してきました!

 このブログでも以前に取り上げましたが、ここでいうセカドルの定義は、

セカドルとは
セカンドライフで誕生したセクスィィかわゆすなアイドルを略してセカドルという。
ワタシが流行語大賞をとるためにつくったSL用語である。
まぁ言ってみれば、ミスセカンドライフみたいなものだな。(Hiroto Nishi氏)

 ということのようです。

 去年のセカドルは、じつはさざん出場も観客としての参加もしていないのです。なので、このイベントがどんなものなのか、まったく存じ上げないのでございます。。。

 そんなドキドキのなか、締め切り3分前という時間一杯のところで応募してまいりました!

 さざんの応募写真は、これだー!

 どーん! 

セカドル応募してきました!

 。。。誰これー!@@;

 す、すみません! 写真、間違えました!><
 さざんの応募プロフィール写真は、こちらでっす!

 どーん!

セカドル応募してきました!

 なかなかキレイに撮れました!face02
 構図とかよくわからない人なので、そういうのはあまり気にせずに、さざんが見てきれいと思える写真にしました!

 1次審査は主催者さんによる写真選考
 そして2次審査は一般投票による選挙方式だそう。
 最終審査は選び抜かれたカリスマ審査員による審査ということです。

 なんかよくわからないですけどがんばりますので、みなさん応援よろしくお願いしますー♪





■今回のイベント情報がてんこ盛り。
イベンターHirotoさんのブログはこちら。
http://hiroto2.blog91.fc2.com/


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのトラックバック
セカドルグランプリ2008の1次(写真審査)通過者が発表されました♪応募総数122名!そして、なんと全員一次の写真審査通過!http://hiroto2.blog91.fc2.com/blog-entry-260.html←詳しくは公式ブロ...
セカドルグランプリ2008一次無事通過(全員)^^;【♪リトル・マーメイド♪徒然日記】at 2008年07月24日 19:50
この記事へのコメント
締め切られた…セカドルの夢は、さざんさんに託した(>_<)
Posted by Shun Sewell at 2008年07月23日 07:39
ぎゃ ライバルw
Posted by オンマ at 2008年07月23日 08:09
おお〜〜〜!!
投票するっす!!!!!!
Posted by Youki at 2008年07月23日 09:21
さざんさん頑張ってねー(⌒〜⌒)優勝したらなんかください…(ぇ
Posted by あゆみん at 2008年07月23日 10:21
また、オマエには、渡さないよ。。。
Posted by chocoball at 2008年07月23日 11:01
ぜえええええったい、負けないんだからねっ!
Posted by toy at 2008年07月23日 12:34
がんばれーNewさざん!
Posted by Daffy Jewell at 2008年07月23日 12:36
応募間に合いましたか
私の顔を見るなり消えたと思ったら・・・
なるほど (^ω^)
カンハレ♪ カンハレ♪
Posted by けろ at 2008年07月23日 19:55
ぺっぺっぺっ
Posted by ムラタ at 2008年07月23日 22:31
>Shunさん

し、締め切りー!><
締め切りは、ぶっちぎるためにあるのですー!><
というのは、お師匠の作家さんが言ってました。

>オンマさん

ぶwww
ライバルきた!@@;
ガチでいきますよガチで!(○`ε´○)

>Youkiさん

ありがとうございますー!
あっ先日高円寺にメガネを買いに行ったのですが、また道にまよってお店にたどり着けず。。。w
道端で初めてお会いした人とおしゃべりしちゃって、寝る時間に><
ちゃんと買いにいきますのでーwww

>あゆみんさん

優勝したら、じゃーなんかあげます!
プリムでつくった木製の積み木とか!^^
あっそれデフォプリムだった!^^

>chocoballさん

。。。@@;
今年こそ、今度こそ屈辱を晴らすもんねー!><
くーろん背負ってるちょこちゃん、強敵だぜ。。。( ´ω`)しおしお

>toyさん

。。。あれっ?!@@;
なんかまちがってない?www
toyさんも出るのです?^^

>Daffyさん

時と場合に応じて旧さざんになることも考えてますけどね^^
やっぱりストレートヘアーは、見慣れなくて。。。^^;
がんばりますっ★

>けろさん

なんとか間に合いました!^^
そしてけろちゃん、「゛」わすれてるよ!
かんはれかんはれ!
なんか入れ歯はずれちゃったみたいだよっ><
www

>ムラタさん

。。。@@;
負けないんだからねっ!><;
Posted by さざんさざん at 2008年07月24日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。