さざん
2007年09月10日
23:56
こんばんは♪
夢と現実の区別がつかないのは、病気ですか?
街角美人、さざんです。
いえ、ヘンな意味でなくてね^^;
もし、いま現実と思って生きている世界が、意識を超越した意識が見る夢だとしたら、今夜見る夢とこの現実世界に大きな差は無いように感じたり。現実は夢で、夜の夢が現実。そうだとしても、さして問題がないように思ったり。どーなんでしょう?
魔女っ子のように、ホウキにのって飛べる日がくるのかな。いつか見た夢のように、かめはめ波が出るようになるのかな。
なんつって^^
ある日のビーチ。JSSAのビーチ。
純白のベビードールを着て、さざんさん。
あーあ、
また、やっちゃった。。。
http://slurl.com/secondlife/Brackish/135/233/21
横たわるはJSBのCEO、Emia嬢。
目の前の事実を、受け入れがたい事実を突きつけられ、複雑な表情のさざんさん。
その視線は、春の野原でひらひらと舞うモンキチョウのように、宙を行ったり来たり。小刻みに震えているようにも見えます。
さざんがセカンドライフを始めてすぐに出会い、一緒に成長してきたEmiaちゃん。今では、大きなグループのCEO。つらかったときも、楽しかったときも、暖かなビーチの日差しとともに、たくさんの友達の中にその笑い声はありました。
でももう、Emiaちゃんの笑い声は、聞こえない。もう、聞けない。
さざんさんは、そんなことを考えているのでしょうか。昔を回顧、しているのでしょうか。
さざん「(今日の夕ご飯、カレーかな。カレー食べたいな。。。)」
。。。夕飯の献立かい!@@