読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2012年02月05日

【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】

 お世話になっておりマス!←サラリー的
 街角美人、さざんです。

 2007年にソラマメでブログを始めて、更新が滞りながらも今年は2012年。もう6年も経つのですね。最終更新が2010年10月なので、1年以上もご無沙汰しておりましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

 さて、ひさびさにブログを書こうと思い立ち規約を確認してきたのですが、あれなんですねソラマメブログに有料会員というのがあるのですね。

 有料会員は商用利用が可能とか。いまのご時世、難しいですよね商用利用とそうでないのの区別。

 まあ、さざんはいつも自分の心持ちに従ってブログ更新してきましたので、商用とかそういうのはあまり気にしたことがなかったのですが、規約で定められるということは誰かエラいひとに怒られる可能性があるわけで、そうなるとあれですよビビリの街角美人はけっこう早々にチキンレースを離脱しちゃったりするわけで。

 ていうか、なんですかねチキンレースって。そんなのに参加してませんてface03

 といわけで、改めてセカンドライフの世界にジョインしちゃいますので、改めましてのみなさま、はじめましてのみなさま、今後ともよろしくおねがいしますー\(^o^)/

【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】

 メインランド西海岸の、自宅にて。

 win機からmacになり、いまはMacbook airで写真とったりと環境が変わってしまったのでまだカンが戻らないですー。

 。。。セカンドライフって、こんなにムズかしかったでしたっけ?!www
 ていうかアレですね、このブログに貼ってあるリンクとか、リンク切れになっているものも結構ありますねーちょっと設定いじってきます!

 あと本体ブログ:UnCHAIN your mind. 【つれづれ】セカンドライフやってきました【セカンドライフ】


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
お友達がふえました。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
 ないしょの夕日と向こう側の誰か。 (2009-08-03 17:08)
この記事へのコメント
さざんさん、お帰りなさい~(´ー`)

浦島太郎状態かと思いますが、濃い人たちが残っていますので、またSLを楽しんでください。
Posted by サブロウ at 2012年02月05日 23:21
私もたまにしかログインしなくなってますが、Second Lifeはそう言う人でもまったり楽しむことが出来るんだなぁ・・・と感じます。

自分のペースでゆっくりと。
そしてお帰りなさい。
Posted by Kagami Kohime at 2012年02月06日 00:30
あは、おかえりなさーい。
またぼちぼちと・・・楽しんでくださいませ。
Posted by tammy at 2012年02月06日 11:34
は!生きてたのね!!
Posted by ミオ at 2012年02月06日 13:05
ひっさしぶり~~~~^^

お元気そうなのは、ツイッターでいつも読んでましてけどね

最近、結構みんな帰ってきますね~~

おかえり~~また遊びましょ^^
Posted by リセ at 2012年02月08日 13:33
おお!おかえりなさいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by セバスタン at 2013年02月08日 07:12
あっもう1年前!!!><
Posted by さざん at 2013年02月08日 10:23
(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・(・ω<) てへぺろ
Posted by セバスタン at 2013年02月12日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。