読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2007年08月16日

なんとなく高円寺。

 こんばんは♪

 わんこがほえた!@@
 街角美人、さざんです。

 そ、そらほえるわよ。。。犬なんですもの。。。ww

 。。。あれ。どこかで見かけた看板だこと。。。@@

http://slurl.com/secondlife/koenji/158/63/43
なんとなく高円寺。

 元下北沢の歌姫、現高円寺の歌姫Solaryさん☆(以下ソラリーさん)
 ソラリーさんがマスターを務めるカフェ、スパバカフェ。以前、移転作業中だったときにさざん、お邪魔したんだった。。。@@

 この日は時間が遅かったため、お客さんは誰もいません。カフェの中を、我が物顔で縦横無尽に歩き回るさざんさん。こんなにおっきなポスターを見つけたよ。

なんとなく高円寺。

 。。。!!

 なんか、デビューライブって書いてある! なにこれ! 左に写ってるのはソラリーさんとして、右側に写ってるのは。。。?@@ こちらが、今回デビューなさる方なのでしょうか。。。?

 。。。ん? ドーター。。。?

 ままま、まさか!

なんとなく高円寺。

 ソラリーさんの妹さんかしらー!@@
 (もし妹さんだとしたら)妹さんがソロデビューするのか、それともドーターの名前でユニットデビューするのか、はたまた誰もデビューしないのか。。。@@←それはない><

 謎が謎を呼ぶポスターは、こちらにあります。
 。。。ぁ、ポスターをクリックしてないから気がつかなかったのですが、もしかしたらインフォとか仕込まれてたかもです。。。@@

 この謎についての詳細は、解明次第報告をしてゆきますよっ!←特命リサーチ200Xノリで

 ていうか、ライブって今日(8月16日)じゃないー!@@ あっふん!

【追記】
 ソラリーさんのブログ「ソラリズム」にて、ライブの告知がぜんぜん以前にされてたー!@@ さざんのアンテナ、折れすぎ!><; あっふん!

【DAUGHTERライブ詳細情報】
日時:8月16日(木)22:00〜
場所:Koenji(158/63/43)
出演:DAUGHTER
http://www.sorasora.com/DAUGHTER.html


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。