読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年06月05日

ガンナー対決。

 こんばんは♪

 予定、書き出そうっと。
 街角美人、さざんです。

 なんかずっとばたばたしてる気がする!
 でもそれは気だけで、進んでない計画と作業が手元にたっぷりだったりします><
 ばたばたと不安の原因はわかっているつもりでいて、さざんが自分の立ち位置と現在のタスク、その後の予定を把握できていないからだと><

 うーん、予定書き出そうっとface03icon10




 「。。。ねえ」

ガンナー対決。

 「アタシの背後に立たないでくれる」

 その女性ガンマンは、背中越しに感じる執拗な視線と殺気に嫌気がさし、夕陽に不釣り合いな言葉だとわかりながらも苦言を呈しました。

 しかし、一向に視線と殺気は止むことがありません。

 「。。。ちょっと!」

 声をあらげてふりかえると、そこには・・・




 ?!

ガンナー対決。

 まさに殺し屋のそれとわかるサングラスとサングラス越しの視線。

 「・・・!(や、やられる。。。)」

 今まで生きてきたなかで感じたことのない類の悪寒が、全身に走ります。

 覚悟を決め、相手の身なりから対策を探ろうと焦点を引くと。。。



 ?!
↓↓↓
 「えっ? オレ?!」

ガンナー対決。

 殺し屋じゃなくて、ヘンな人でたー!@@

 よくよく見ると、その男性が手にするのはドライヤー! 鮮血のように鮮やかな赤をたたえる、真紅のドライヤー! しかもその風貌は風変わりでは片付けられないもので、PG(=Parental Guidance、現実の世界とほぼ同じ法律)スペースでは立ち入りを拒否される可能性さえあるイケイケファッション。。。

 「ちょ、ちょっとアナタ、ナニその格好?!」

 条件反射のように女性ガンマンの口から投げかけられる、当然の質問。

 「ナニがって。。。」

ガンナー対決。

 「んー。。。」

ガンナー対決。

 「イケてるっしょ」

 彼は消しゴムをくわえながら、悪びれもせずにそう答えました。

 「・・・うん。イケてる。・・・カナ

 彼が殺し屋でなかったことに対する安堵感よりも、自分のファッションに対する固定観念と世界の狭さを実感したことにより湧き上がったやり場のない怒りと、一粒の敗北感。
 その怒りと敗北感に押され、この日のマッカランはすいすいとのどを通り過ぎていくのでした。

 さすがは、シングルモルトのロールスロイス。←うまいっface02





■たまに開催! ダサデーナイトセッション!
本家「Tuesday night session」は毎週火曜日23時からkabuki SIMの「ラウンジ響子」にて。
http://slurl.com/secondlife/KABUKI/149/121/30


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
うあははははは!

おもしろい!

おもしろすぎ!

反則だーーーwww
Posted by kazumichi at 2008年06月05日 15:41
ださwwwww
Posted by Hiroto at 2008年06月05日 20:31
この格好するまで、2時間掛ったお♪
Posted by toy at 2008年06月05日 21:07
>kazumichiさん

いらっしゃいませー♪
うひー!>< 喜んでいただけて、光栄ですー♪
これね、書いてる自分でも噴き出しちゃいますww
書きながら笑ってました^^;

>Hirotoさん

ダサいですよねwwww
しかも、審査員さんにめちゃめちゃダメ出しされてて、それを含めてもダッサダサでした><;
ヒトロさんも一緒にダサファッションでキメましょー♪

>toyさん

。。。2時間て、どんだけホンキですかwww
Posted by さざんさざん at 2008年06月06日 01:57
あまりにもダサいのでSS拝借させてもらいましたーw
事後報告でスマソン><
Posted by Hiroto at 2008年06月08日 10:41
>Hirotoさん

あまりにもダサいのでSS拝借って、それおかしくありませんか?www
ご連絡いただければSS拝借どうぞですー^^
イベント、参加できたらさせていただきますねっ★
Posted by さざんさざん at 2008年06月08日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。