読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年07月29日

セカドル参加者さん色々。その1

 こんばんは♪

 テーブル高いと指が攣る。
 街角美人、さざんです。

 あれですよ、EeePCですよ。
 膝の上で取り扱うにはとてもスマートなのですが、コンパクトすぎてちょっと高いテーブルでキーボードを使うと腕や指が攣ります。ある意味、綱渡り!><;ガビーン

 さてさて、7月の31日に迫ったセカドル2008の一般投票締め切り日ですが、この日もさざんは敵情視察に投票会場まで行ってきたわけでございます!

 どーん!

http://slurl.com/secondlife/Mirai/132/168/64
セカドル参加者さん色々。その1

 会場には、予選を通過した美人さんたちの写真が所狭しと並んでいます。その端のほうに、申し訳なさそうにNo.118でエントリーするさざんさん。
 まあ、その写真のポーズはぜんぜん申し訳なさそうじゃないですけどねface03

 さーライバルをばんばんチェックしちゃうよっ!

 どーん!

セカドル参加者さん色々。その1

 あらひまちゃん(=himaさん)!^^

 たばこをふかすその写真は、独特の魅力をかもし出しています。そう、チョコレートの風味のするたばこの煙のように。
 さすがセカドル2008。魅力的な女性がたくさん。

 あ、あれっ?!

セカドル参加者さん色々。その1

 ひまちゃんの下に、首が曲がった女性でたー!@@;

 その名は、チョイ・コークスさん。
 どこかで聞いたお名前のような気もしますが、この女性の今後のパフォーマンスにも期待が持たれます!
 さすがセカドル2008。キトクな魅力的な女性がたくさん。

 他には、どんな方がいらっしゃるのかな。。。?



 ?!

セカドル参加者さん色々。その1

 突然の不機嫌でたー!@@;

 さ、さざんさん、どうして突然不機嫌に。。。?!face08

 不機嫌になるくらいの強敵を見つけてしまったのでしょうか。。。?!



 ?!
↓↓↓
セカドル参加者さん色々。その1

 街角不細工でたー!><;

 街角不細工といえば、突如現れたさざんブログの(逆)オマージュブログ。
 その内容は鮮烈で強烈独特を通り越して奇抜かぶきものどころか無法者自由奔放すぎるその存在は、本家街角もたじたじでございます!><

 その不細工コンビがこのコンテストに参加していたなんて。しかも、予選を通過していたなんて。。。face08



 ?!

セカドル参加者さん色々。その1

 おらぁッ!

 ガマンできずにさざんさん、現場でキレたー!><;

 おしりも隠さず繰り出すケンカキック。比較的温厚なさざんさんが、ここまでヒートアップするほどの事象。
 不細工(自称)とはいえ、一部ではカリスマ的な存在になりつつあるというお話も聞いています。きょ、強敵の予感です。。。face03
 さすがセカドル2008。不細工な魅力的な女性がたくさん。

 。。。予選突破、難しそうです><;
 よかったら応援、おねがいしますねっface02





■セカドル2008の一般投票は7月31日まで!
会場のMirai神殿はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Mirai/132/168/64

不細工



同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
ちょwww
不細工の二人が予選通過してること自体が驚きなんですけどwwww
Posted by Youki at 2008年07月29日 14:55
み、みつかっちゃった><。
Posted by ちょいこ at 2008年07月29日 21:55
>Youkiさん

あはw
予選は出場の意思とキモチがあれば全員が通過できたそうです!^^
こんなときにカゼっぴきのさざんさん、選挙活動もできずに自宅でしおしおしてます;;
今回は出場者のボリュームも実力も高く、予選突破は難しそうです!><
ガンバリマッス♪

>ちょいこさん

ちょ、チョイコさんて、チョイさんの妹さんだったのですね。。。ガクガク
ていうか、チョイコはローマ字だと「choiko」のほうが一般的じゃないですか?www
Posted by さざんさざん at 2008年07月29日 22:58
いつもありがとうございます:)
わたしもちょいこさんのこと気になってましたXD

そして、、、、

不細工 とだけのリンクにめっさウケてしまいました・・・w
Posted by ひま at 2008年07月30日 00:19
>ひまさん

ちょいこさん、気になりますよね。。。@@;
強敵ぞろいで、激戦が予想されます><;
。。。いろんな意味でwww
Posted by さざんさざん at 2008年07月30日 10:53
丹波先生にお願いされちゃー

蹴りこみますぁーなーwww
Posted by wakame Itano at 2008年07月31日 03:44
>wakameさん

。。。w
なに祈願してるのかと思ったら。。。><;
もうね、しょーもない人たちです><
www
Posted by さざんさざん at 2008年07月31日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。