読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2007年10月29日

ハードロックとメイドとカフェと。

 こんばんは♪

 あっ! 定期切れた!@@
 街角美人、さざんです。

 そういえば定期切れてたんだ><
 わー。すっごい庶民的ー♪ あ、もちろん雑誌は平積みの上から2冊目をゲットですよ^^←それって小市民

 さざんが所有する土地のひとつ、japan02 simのご近所にこんなおしゃれなカフェがあったのです。もうね、ご近所のご挨拶もせずに、数ヶ月も経ってしまっておりましたー!>< ごごご、ごめんなさいー!><

 という、そんなカフェ。

http://slurl.com/secondlife/Japan%2002/78/109/26/
ハードロックとメイドとカフェと。

 おっ! ロックカフェ♪

 店内には、小気味良い往年のロックミュージックがかかっています。このカウンターの向かいにはライブスペースもあり、ゲリラライブが行われたりするそうです^^

 店員さんに、ご挨拶。

ハードロックとメイドとカフェと。

 「どうもー、さざんといいますー♪」

 「おかえりなさいませ、さざんさまー☆」

 。。。あれっ?!@@
ハードロックとメイドとカフェと。

 一体それどんなカフェー!@@

 いえ、あの、ほんとは普通のカフェなのでー!><
 「おかえりなさいませ、ご主人さまー♪」
 とか言われないからって、怒らないでー!><

 みなさん丁寧にお相手してくれますので、ロック好きの方は遊びに行ってみて下さいね♪


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
どもです〜
記事とは関係なくて申し訳ないです。
お気に入りにさせていただきました〜。
よろです〜
Posted by kex Haxkex Hax at 2007年10月29日 11:11
 こんにちは。

 さざんの髪型がもうさざんさん、て感じで好きです~

 こっそり読ませてもらってます。

 だって、なごむんだもん~♪

 あはは^^ ではでは。
Posted by Maroa at 2007年10月29日 14:42
>kexさん

どもどもー^^
リンクありがとうございますー♪
さざんとこにも、あとで貼っておきますのでー^^
また遊んでくださいな^^

>Maroaさん

いらっしゃいませ♪

もう、ずっと使っている髪形です^^ お気に入り♪

こっそりだなんて!@@ もうね、堂々と読んでくださいww
よかったらまた遊びにきてくださいな^^
和んでいただけるのであれば、いつでも和みに♪
Posted by さざんさざん at 2007年10月29日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。