読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2009年04月07日

デコ電。

 こんばんは♪

 おしさしぶりデス!
 街角美人、さざんです。

 最近アレです、終電ざんまい。もうね、終電に乗りすぎて終電の運転士さんとお友達になりそうな勢いデスface07icon10
 そんな多忙を極める、街角美人。渋谷で働く街角美人。渋谷で働く街角美人ブログ。ランチはいつも遅ランチですっ★←なにその宣言



 先日、なんとひさしぶりにセカンドライフでダンサーになってみました!

 セカンドライフをはじめた当初、いつもどこかで誰かと踊っていた気がするのですが、ここ最近はめっきり踊ることをしなくなりました。それはもしかしたら、飽きかもしれないし、慣れかもしれない。ダンス以外の面白さを、ただいまのタイミングでみとめただけかもしれない。

 それくらいご無沙汰だったダンスですが、数ヶ月ぶりにダンスボールに触れてみると、それはそれはテンションうなぎ上り!face08 その上り具合といえば、鯉が滝を上るどころの騒ぎじゃなく、夏休みに成長日記をつけたあさがおがいつの間にか2階の屋根まで延びちゃったヨこりゃ枯れたら片付けるのおっくうだネ★ くらいすごい!XD あっそれってあんましすごくナイッ!face07icon10



 と、ダンスを小一時間たしなみまして、疲労と眠気からダンサーさざんさん、道に迷っちゃったのでした。

 ダンサー「ア、アノ、」

デコ電。

 ダンサー「道ニ、迷ッチャッタヨ。。。ココハ、どこデスカ。。。?」

 近くを歩いていた、お買い物途中の女性に道を尋ねるダンサーのさざんさん。シルバーブロンドのストレートヘアが、こころなしか震えているように見えます。



 お買い物中の女性「えー、ここどこって、アタシしらないしー。」

デコ電。

 お買い物中の女性「ルミに聞いてあげよっかー。つーかサマタバの新作、売り切れちゃうじゃんよー。。。(カチャカチャッ! カチャカチャカチャッ!←ケータイいじる音」



 女性「あー、シモシモ大明神ー★」

デコ電。

 女性「おコンチー❤ ルミー? あー間違っちったー、カナ、ごめーん。ルミんとこ電話かけたんだケド、カナのこと好きすぎてカナにかけちゃったー❤ テヘ★ そうそうカナさー、このまえノブにさー、”ゴールデンバット”(タバコの銘柄)買ってコイって言ったらさー、間違えて”わかば”(タバコの銘柄)買ってきやがってー! しかもタスポ持ってないし、そもそもタスポってナニ? とか言いやがってー。タスポ知らないんだよノブのやつ! 徳川家康のハナクソ煎じて飲めっつー話だよネーほんと★ でさでさ、徳川家康といえば最近武将パンツが流行ってるらしいよーアタシもくのいちパンツとかにしちゃおっかってさー、アイちゃんとガストで8時間がんトーク★ そもそもくのいちパンツってナニよって話になってー。やっぱりアレじゃね? 鎖かたびらみたいので出来てんじゃね? ムレないしそれ良くね? みたいなー! G-Revoのシホちゃんに直メしちゃおっかっつってー★ つーわけで祐天寺のマック集合っ!icon06



 女性「。。。で、」

デコ電。

 女性「なんだっけ?」

 さざんさん、悶・絶★

 最近のはるひな店長お買い物中の女性はなんかスゲー。おもい体は、ダンス後の心地よい疲労からか聞こえた会話に対するショックからか、そんなのどっちでもいいような、けだるいような生暖かいような、そんな気分になったのでしたface07icon10





■あっあとから聞いたらこの方、「はるひな」の店長さんでしたっ!@@
お店はここです。(物語は一部フィクションですXD)
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/101/172/35/

■あとはるひなブログ。
http://halhina.slmame.com/


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
わはははw

おひさでっす^^w
Posted by れんとんれんとん at 2009年04月07日 16:43
>れんとんさん

お久しぶりですー★
そして、眠いデスXD
Posted by さざんさざん at 2009年04月08日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。