読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2007年11月14日

YAHAMA SIMに行ってみたよ。

 こんばんは♪

 そうだ、キーボード買おう。(JR東海
 街角美人、さざんです。

 わー! それ、JR東海じゃなーい!><

 と、のっけから大きな間違いをしつつも、巷でウワサのバイクを無料配布しているというYAHAMA SIMに行ってきたよ。
 さざんがニュービーのときに、こんなステキな無料アイテムを置いてるとこ、ほとんどなかったわよね。。。@@ ほんとに最近は、企業さんの参入が目立ちます。頑張っていいインワールドを作ってくださいね♪

 でで、見つけたステキバイク♪

http://slurl.com/secondlife/YAMAHA%20MOTOR/130/26/22
YAHAMA SIMに行ってみたよ。

 バイクのくせに、タイヤが4こ! 加速性能、ブレーキ性能はきっと2輪の比じゃないはず!@@ しかも、なんか昔の宇宙刑事シリーズっぽい配色! その姿は、さながらヒーローのよう^^

 よーし、じゃあこのバイク、いただいちゃおうっと♪

 。。。!!

YAHAMA SIMに行ってみたよ。

 ありがとうございましたー!@@

 。。。( ´ω`)しおしお

 お、おほん。
 では、気を取り直して、またまた見つけたかっちょいいバイク、もらっちゃいます^^

YAHAMA SIMに行ってみたよ。

 これこれ♪

 ドラッグスターっていう、アメリカンテイストのバイクを以前に見たことがあって、それがすごくかっこよくて、乗るならこんなバイクがいいなーって思ってた、そんなバイクに似ている、これ!^^

 では、このバイク、ちょーだいなっ☆

YAHAMA SIMに行ってみたよ。

 「アナタ、もうこのバイク持っているでしょう?(エイゴで)」

 なんなのよもー!>< まだもってないですよぅ!><
 「このバイク、いる?(エイゴで)」って聞かれたときに、ペンディングにしておこうと一回「無視」を選んだのが悪かったのー?><

 ち、ちくしょー!><

 もらえないなら、せめてバイクに乗りまくってさざんの体温をバイクのボディに移しちゃうもんねー!><←意味不明な行動

 。。。あれっ?!
↓↓↓
YAHAMA SIMに行ってみたよ。

 タイヤに座っちゃったー!@@

 な、なぜー!@@
 どうして普通に乗れないのー?!;;

 さざん、このバイクにもYAMAHAにも、悪いことしたつもり、全くないのにー!>< せっかくバイクをもらいにいったのに、ふんだりけったりー!><

 とか、そんなトラブルはほとんどないと思いますので、バイクが欲しい方はぜひこちらへ行ってみてくださいな^^ さざんは結局スクーターをもらってきたのですが、まっすぐ走らせることができず、インベントリの奥深くに封印してしまったといのはないしょにしておきますね♪

 いろんな意味で、奥が深いですねっ♪


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
YAHAMAになってるところあるー@@
Posted by ituki at 2007年11月14日 08:41
私も「無視」を押したら「もう持ってるでしょ!」ってメッセージになったんですが、ガシガシマウスクリックしまくっていたらもらえました(笑)。
どうもSIMが重かったりしてタイムアウトするとそのメッセージになっている模様・・・
Posted by Kagami Kohime at 2007年11月14日 10:30
YAHAMA笑えるーヽ(^o^)丿

YAMAHAのたたりじゃー^^
Posted by リセ at 2007年11月14日 10:44
大体、タイトルからして YAHAMAだし^^
Posted by リセ at 2007年11月14日 10:45
(゜o゜)
ほんとだ!YAHAMAだー!w
間違い探しみたい^^
Posted by kojimas at 2007年11月14日 11:45
わー! 怒涛のつっこみがー!><

>itukiちゃん

あの、わざとっていうことにしといてもらえませんでしょうか。。。?><

は、はずかしー><

>Kagamiさん

なんと! そうなのですか!
またもらいにいってみますね!^^
かっこいいバイクー♪

>リセちゃん

。。。わらいすぎっ!><
www

タイトルはさすがにYAHAMAはまずいかなぁ。。。
あの、ネタってことにして、修正しないでおこうと思うんだけど。。。
もうダメかな。。。?w

>kojimasさん

ほらほらーww
YAHAMAもYAMAHAも、さしておおきな違いはないのよねーきっとww
間違い探し、しないでー!www

YAMAHA(ヤマハ)って打ってるより、YAHAMAって間違ってるほうが数おおいですね。。。ww
疲れてるのかしら。。。ハァ( ´ω`)しおしお

。。。うわー!><
ほんとにはずかしーwww
でも、修正しないでおこうっと><
だって、ねたなんだもーん!>< わざとなんだもーーーん!><
Posted by さざんさざん at 2007年11月14日 12:14
>さざん、このバイクにもYAMAHAにも、悪いことしたつもり、全くないのにー!><

。。。あ、YAHAMAとか言ってる時点で、YAMAHAさんにだいぶ悪いことしてるのかなww
Posted by さざんさざん at 2007年11月14日 12:16
YAHAMAってwwww

あれ?JR西日本じゃなくなってる?www
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年11月14日 13:32
ほほー。。。

さざんさんも、噛むんだねーw。
てかぁ、「THE BLUEーHEARTS」を
「THA BLUEーHEARTS」ってかいちゃったのは、ないしょーwww.
Posted by toy Coakestoy Coakes at 2007年11月14日 13:38
>Vashcoolさん

YAHAMAwww
自分で書いておきながら、ウケるw

。。。!! JR西日本、ばれた! ちょっとした修正をさりげなーく加えてるので、そういうのは流してくださいww

>toyさん
ザー・ブルーハーツはなくて、ツァ・ブルーハーツだったのですね♪
ちなみに、さざんはガンガン噛みますよ><
じ、自慢にならないー!@@
Posted by さざんさざん at 2007年11月14日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。