読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2007年12月17日

夜の蝶。

 こんばんは♪

 マウスを新しくしたよ!
 街角美人、さざんです。

 もうね、絶好調! へんてこなマウスを使っているのですけれど、そのヘンテコさからは想像も出来ないくらいの好感触! その好感触さといったら、電波少年のロケでアラブのお金持ちに突撃取材させられるも、日本人だけにすんなり屋敷に入れてもらえちゃった時のアラブの富豪くらい好感触!
 んもー! そんな前の番組、覚えてないよ!

 えっと、親指トラックボールなんですけれどね。

 さて、そんな好感触のまま、さざんはお店Xathan WINDで踊ってみました。

 先日、配置したばかりのケージタイプのダンスパッドで、ガンガン踊るさざんさん。

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2002/33/107/26
夜の蝶。

 腰をくねらせ、さわやかなコスチュームとは正反対の妖艶な踊りを披露。コントラストを通り越したそのギャップは、桃色と紫の夢となってバーのお客を魅了します。

 髪を金髪にし、ウェーブをサイドでボリューミーにまとめたダンサースタイルの髪型。首元でさらりと流れるその髪からは、花のような蝶のような、優しくも妖しい香りを放っています。

 見て! 見て! そして魅入られて!

 アタシのダンスで、幻想の世界へ堕ちてっ!

 。。。!!

夜の蝶。

 無観客試合でたー!@@







 。。。グッ><








夜の蝶。

 ズキューン!


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
あまり深く考えないで記事投稿しちゃったー!><
Posted by さざんさざん at 2007年12月17日 13:34
だいじぶ。
僕なんて、いっつも考えてないから。

ちゅかー、お店今度行くねっ!
Posted by ReCHiReCHi at 2007年12月17日 14:01
あはは^^

遊びに行くよーヽ(^o^)丿

あ、髪の毛にあってるよ~^^
Posted by リセ at 2007年12月17日 15:32
昨夜お店に行ったのですけど
お留守でした。
残念~
Posted by ElfaElfa at 2007年12月17日 17:12
>ReCHiさん

うひー、れちちゃん。。。
なにも考えないでやりたいことやると、さざんみたくなっちゃうよー><
ヤバイヨヤバイヨ。気をつけてー!><

>リセさん

遊びに来てくださいなww
髪の毛、ありがとー! ずいぶんとゴージャスなさざんさんになってしまいました!^^

>Elfaさん

うひー。
いつもブログ拝見させていただいておりますー><
今後ともよろしくおねがいしますー♪

こ、今後は出来るだけお店にいるようにしますので、そのときはよろしくですー!><;

一人の時はダンスしちゃうけどね♪
Posted by さざんさざん at 2007年12月17日 18:03
白目いいわぁw
のぶ子もいつか使おう・・・カキカキ …“〆(゚ε゚*)
Posted by のぶ子のぶ子 at 2007年12月17日 19:22
>のぶ子さん

うひー^^;

だって、気がついたらお客さんいなくて。。。;;
びっくりして。。。w
Posted by さざんさざん at 2007年12月18日 00:53
私も行ったら誰もいなくて
号泣と言う名の放置をしてたら
見かねたお隣のカフェの優しい美人スタッフさんが
話しかけてくれました
「こちらのスタッフさんですか?」
ちがいます・・・orz
Posted by Usagui at 2007年12月18日 11:22
>Usaguiさん

うひー;;
店主不在のご連絡を多方面から頂いてますー;; どうしよ( ´ω`)しおしお

。。。あれっ?
Usaguiさんて、スタッフさんじゃないのですか?^^

懲りずにまた遊びに来てくださいねー^^
Posted by さざんさざん at 2007年12月18日 11:31
ええー!!
ブログ見ていただいてるんですかー!(^^)!
(足跡チェックしとらんでした・・・)

私はもちろん愛読してますからw
Posted by Elfa at 2007年12月18日 22:59
>Elfaさん

それはもう!^^

いつかのお洋服紹介コラボのときも、応募したくてしたくて!><
でもガマンしましたーww

ブログ読んでいただいて、ありがとうございます!^^
今度はお話しましょね^^
Posted by さざんさざん at 2007年12月19日 01:36
いったけどウチしかいなかった(T_T)
土曜のお昼じゃあね(^_^;)

また行きますw
Posted by Hirodango at 2007年12月22日 13:32
>Hirodangoさん

すみませーん;;

今度、ちゃんとスタッフさんやとって常駐するようにしますのでー;;

いつかお会いできますように^^
Posted by さざんさざん at 2007年12月23日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。