読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年07月27日

セカドル投票開始!

 こんばんは♪

 「星を継ぐもの」という本を読んでます。
 街角美人、さざんです。

 日本の文学と海外(英語圏?)の小説の差って、風景描画の詳細さに因っているのかなと思ったり。
 景色や登場物をこと細かに説明し、誰の頭の中にも同じ固体を連想させるのが海外の小説に見られる傾向で、日本の文学はもやにかかったような情景をもやのまま表現し、全体としての色合いを最終的に読み手の中に作り上げているような気がします。
 想像力を必要とするという意味では、日本文学って難しいのですね。読み手に求めるものが多いというかなんというか。もっともっと勉強したいです。

 さてさて、以前の記事で参加を表明したセカドル2008ですが、一般投票が2008年7月26日(土)AM2:00から始まっているようです!(ちなみに締め切りは7月31日(木)22時JSTです)

 会場はこちら!

 どーん!

http://slurl.com/secondlife/Mirai/132/168/64
セカドル投票開始!

 投票会場といえばここ、Miraiの神殿★

 投票はなぜいつもここなのか、その謎についてはさざんも知る由もないのですが、きっとオトナの事情とかあるのかなと想像すると、夜も眠れない日々が続きます。
 まあ、ほんとは暑くて寝付けないだけなんですけどねface03

 そんな余計なことを考えつつ、会場にならぶセカドル一時予選通過者の写真パネルを眺めてみます。

セカドル投票開始!

 うーん、予選を通過しただけあって、みなさんキレイです。。。
 今回さざんも参加していますが、決勝戦まで残れるかどうか雲行きは怪しい感じです。。。face07

 さざん「。。。あっ!icon08

セカドル投票開始!

 ライバルたちの目ヂカラに気おされつつも、さざんは見逃しませんでした。

 この一枚の写真を。。。

 どーん!

セカドル投票開始!

 chocoball kamachiでたー!@@;

 チョコボールさんといえば、KOWLOON SIM(=クーロン、九龍)の有名広報さん。

 忘れもしない昨年の年末、セカロー(=セカンドライフヒーローズ)というイベントでさざんと死闘を繰り広げた映像が、今まさに目の前でロールバックしています。

 しかもこの写真、必要以上に画像加工でアイドルっぽさを演出! これ、演出過剰で公取法違反!

 と思った次の瞬間、見つけてしまったのですチョコボールさんの弱点を。。。!

 どーん!

セカドル投票開始!

 ノイ.12でたー!@@;

 通常であればナンバー12ですが、チョコちゃんだけノイ.12! ノイって結局のところ、なんなのー!face03

 というわけで、針の穴程度のウィークポイントに光明を見出しつつ、さざんさんのパネルはこちら。

セカドル投票開始!

 No.118 Xathan Noelでございますー★

 投票方法はとても簡単で、現地にあるポスト(投票箱)をクリックし、画面の右上にでる青いウインドウ(=ダイアログ)にあるエントリーナンバーをクリックするのみです。
 ウインドウ内(=ダイアログ内)に目的のエントリーナンバーが無い場合、「>>Page2(3,4,5など)」をクリックして次のページを表示させ、目的のナンバーを探してください。ていうかナンバー118を探してください!face02

 混戦の予想されるセカドル2008、なんとか予選を抜けたいものです。





■応援よろしくお願いします!
投票会場はここ、Mirai宮殿。
http://slurl.com/secondlife/Mirai/132/168/64

■投票方法の詳細はこちら。
http://hiroto2.blog91.fc2.com/blog-entry-261.html#more


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
おい!おい!!!

なんだよ!ノイ.12って!!!!

hirotoっ!!!!  kyokoっ!!!!
・・・・・・・いいかげんにしろぉっっ!!!!!
Posted by chocoball at 2008年07月27日 20:30
wwwwwwwwww
合成かと思ったら、ホンマにNoiなってるwww
いやー、チョコちゃん神降臨しとるなー。

っていうか気づいたサザンちゃまもすごいwww
Posted by Hiroto at 2008年07月27日 22:17
わーい^^

向かうところ敵なしですねXD
さざんさんにも投票しましたお~:P
Posted by ひま at 2008年07月27日 22:50
さざんさん。
2枚目の写真お尻見えてるよw
Posted by Daffy at 2008年07月27日 23:07
こんな神は、いらねえぇっ!!!   アホかっ!!!
Posted by chocoball at 2008年07月28日 01:08
さざんちゃんの写真が8×4っぽいって
ブルハのみんなと話してました^^
Posted by Hinano Sands at 2008年07月28日 01:45
>chocoballさん

すごいね、神がかり的だよねホントに^^
狙ってないのに降りてくる神。さすがですっ!><
今回も危ういなぁ。。。( ´ω`)しおしお

>Hirotoさん

合成じゃありません!www
ていうか、Hirotoさんこそ狙ってるのかとw

>ひまさん

ご投票、ありがとー!^^
目の前にちょこちゃんという大敵がいますが、とりあえずスルーしときます★
またあそぼね^^

>Daffyさん

。。。!!@@;
さすがダフィさん、目の付け所がちがいますっ!><
でもちゃんとショートパンツ履いてますので★
残念でしたー^^(ん?

>Hinanoさん

。。。えいとふぉー?
それともエイトバイフォーで32ってこと?ガクガク
す、するどいっ!><(意味深
なんつってw
これでエイトフォーのCMオファー、こないかしらー★←絶対来ない
Posted by さざんさざん at 2008年07月28日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。