読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年08月15日

松田陽子デビュー記念ライブ。

 こんばんは♪

 普通に眠い。
 街角美人、さざんです。

 今日はブログ書いて、早めに寝ます。
 お盆休みのシーズンですが、web広告とかのお仕事をしているさざんのお休みは不定期で、フレキシブルといえば聞こえはいいのですがあまりまとめてお休みを取れる状態じゃなかったり><
 といいつつ、休むときはしっかりお休みをいただきますけれども!^^ 何事にも、割り切りは大事なのです★

 さて先日、記者仲間(今はなきエスエルスタイルマガジン)でお友達のチジーさん(=Chizzyさん)から連絡が。

 「オンナとしてキャラクターに惚れた! ひさびさに応援したいと思える歌手に出会えた!」

 雑誌やweb媒体の記者として活動するチジーさん。あまり感情を表に出すほうではないのですが、取材で出会った歌手・松田陽子さんのお話をするその声は興奮を多分に含んだものでした。

マイクロソフトジャパン歌姫、松田陽子さんがCDデビューイベント開催
松田陽子デビュー記念ライブ。


 その松田陽子さんが、マイクロソフトジャパンの歌姫「Yoko Tennen(アバター名)」としてインワールドでライブを行うとのこと。
 このイベントは、同氏のCDデビューを記念して8月16日に開催されるそうです。

 ご自身が癌やうつ病などを乗り越えてきた方で、NPOやチャリティライブにも積極的に参加なさっているということです。
 経験は、知識よりも本当に必要とするものを認識することができるといいます。きっと同氏ご自身のそういった経験からくるお話が、チジーさんの心に響いたのでしょうね。

 開催日はお盆まっさかりの土曜日ですが、お時間が許せばぜひface02

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆
日時:2008年8月16日(土) 20:00- 21:00
場所:Secondlife 内「マイクロソフトジャパンSIM」
当日は、マイクロソフトジャパンのランディングポイントに下記、SLURLより、来ていただければ、会場までの案内が出ています。
Microsoft Japan
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆






■松田陽子さんプロフィール
http://www.yokomatsuda.com/profile/index.html


同じカテゴリー(初心者・ビギナー・お役立ち情報。)の記事画像
帰ってきたあいほんアプリ。
アルベロでベロベロ。
賞金総額L$80,000!フォトコンテスト★
スピーチ。
ルミノスコープっていう。
【お知らせ】セカドルグランプリ2008開催決定!!
同じカテゴリー(初心者・ビギナー・お役立ち情報。)の記事
 帰ってきたあいほんアプリ。 (2009-08-11 15:00)
 柳/無限軌道 (2009-05-05 23:10)
 アルベロでベロベロ。 (2009-03-30 02:38)
 賞金総額L$80,000!フォトコンテスト★ (2009-02-05 17:30)
 スピーチ。 (2009-01-06 15:18)
 ルミノスコープっていう。 (2008-12-27 20:36)
この記事へのコメント
サザンちゃん、ありがとねー。
おかげさまでお盆中なのにも関わらず、盛況だったよー。

で、
>あまり感情を表に出すほうではないのですが

って、それはリアルな私のこと?冷たいって遠まわしに言ってる?今度からもっと優しくするww
Posted by chizzy at 2008年08月17日 07:07
>chizzyさん

さざんも行ければよかったのですけれど><;
色々な方のブログで「よかったー!」という記事を見て、ちょっと後悔><

あ、えっと、感情を表にっていうのは、記者さんとして公正な立ち位置で物事をみる傾向にある、という意味だったんですケド。。。w
じゃーこれからもっと優しくしてくださいっ♪
www
Posted by さざんさざん at 2008年08月17日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。