読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2009年03月30日

アルベロでベロベロ。

 こんばんは♪

 ケータイぶっ壊れた!
 街角美人、さざんです。

 突然、携帯電話が壊れました!@@;ガクガク
 ケータイ大好きっ子のさざんさん、その足で会社近くのソフトバンクショップへ駆け込み、最後の一台だったiPhoneに機種変更。壊れた携帯電話のローンが、まだまるまる1年残っているのにも関らず!(どーん!

 まあ、あれですよ、iPhoneへの機種変更のことを調べてたら欲しくなっちゃって、しかもソフバンショップで最後の一台なんていわれて、ガマンできなくなっちゃっただけなんですけど!face05
 あっでもあれです、ケータイが壊れたのはホントなんですよ!>< なんというグッドタイミングー!face08icon10



 はい。

 というわけで、フォトコンテストのご紹介デス!(突然すぎ
 ご紹介というかですね、賞金のリンドル欲しさにさざんさんが我を忘れてSS(=スクリーンショット)を撮りまくっているイベントがこちらなのでっす!



 どーん!

http://casa.slmame.com/e553241.html
アルベロでベロベロ。

 アルベロでべろべろ。たぶん泥酔。←勝手に想像

 あ、イベント名は「Here Comes Spring! フォトコンテスト」です。
 詳細は以下に転記しておきますね。

ALBERO shopping mallでは春のフォトコンテストを開催します。

テーマはALBEROの春です。
ALBEROにありますショップの物何か最低1点身につけて
ALBERO内で撮影したフォトを募集いたします。
応募条件は以下のとおりです。
テーマ:春
条件:  ALBERO内の店舗の品物を何か最低1点でもいいですから
     それを身につけて撮影してください。
     応募用紙に、アバター名フルネーム、
     着用した品物の商品名、
     作品のタイトルをご記入のうえ、撮影したSSを添付して
     ALBERO Photo con-アバター名のタイトルで
     dazai Voomまでお送り下さい。
     ALBEROモール内で撮影したものに限ります。
     尚、サイズは512*512のフルパームでお願いします。
     フォトエディターは使用可能ですが、
     商品が著しく変色するなどの加工はご遠慮ください。
応募されたSSはALBERO, もしくはCioccolataとメンズモール予定地
の間の通路に随時掲示させていただきます。

賞金:  グランプリ  1名 L$5000
     準グランプリ 10名 L$500
審査方法:
      審査員はALBERO内のテナントショップのオーナーさん達です。
      各自3票持っていて、投票形式となります。
      1位が3点、2位が2点、3位が1点という形で投票して
      もらいます。

応募締切:  3月31日
結果発表:  4月7日     ALBERO & Cioccolataブログ上にて発表されます。


 なんか長いのを転記してスミマセン! ていうかむしろもう眠くて、その眠さといえば長いのを転記どころかどっかのブログを全部コピペで丸パクリしてきちゃおうかと思うくらいの睡魔の猛攻! まじねむい!←いつも眠い人

 写真はALBEROショッピングモールにあるギャラリーに展示されています。自信のない方も、一度ギャラリーで作品を眺め、参考にしつつ参加というのもいいかもしれませんね^^
 応募締め切りは3月31日までなので、参加を希望される方はお急ぎくださいなー♪





■優勝! 優勝! 狙うは優勝!
優勝賞金でヤキニク食べに行きたいデス! のフォトコン記事はこちら。
http://casa.slmame.com/e553241.html

■ステキショッピングモールALBEROはこちら。
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82


同じカテゴリー(初心者・ビギナー・お役立ち情報。)の記事画像
帰ってきたあいほんアプリ。
賞金総額L$80,000!フォトコンテスト★
スピーチ。
ルミノスコープっていう。
松田陽子デビュー記念ライブ。
【お知らせ】セカドルグランプリ2008開催決定!!
同じカテゴリー(初心者・ビギナー・お役立ち情報。)の記事
 帰ってきたあいほんアプリ。 (2009-08-11 15:00)
 柳/無限軌道 (2009-05-05 23:10)
 賞金総額L$80,000!フォトコンテスト★ (2009-02-05 17:30)
 スピーチ。 (2009-01-06 15:18)
 ルミノスコープっていう。 (2008-12-27 20:36)
 松田陽子デビュー記念ライブ。 (2008-08-15 01:08)
この記事へのコメント
私、気づいちゃいました。

> 賞金:  グランプリ  1名 L$5000
>      準グランプリ 10名 L$500

さざんさん総取りで1万L$になるんですねw

どうりで、熱く語ってたと思ったらXD
Posted by もちり at 2009年03月31日 00:34
>もちりさん

。。。あっ正解★
Posted by さざんさざん at 2009年04月07日 16:35
こんちわ〜
香港のアップルからSIMフリー機を買ってカード差し替え
で使う手もありますよ。
Posted by INORIGOINORIGO at 2009年04月11日 13:46
>INORIGOさん

なんとなんとー!
SIMカードフリー機なんていうのがあるのですね!
でもiPhoneのSIMカードって、なんか特殊じゃありませんでしたっけ。。?
よくわかんなくてごめんなさいーXD
Posted by さざんさざん at 2009年04月14日 01:49
するとすっかりもう狸の東としならはなあ。何なんかこれまでおくれた三つの子が食うて
Posted by アイドル動画 at 2010年02月04日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。