読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2009年04月08日

続・デコ電。

 こんばんは♪

 口内炎いたい。
 街角美人、さざんです。

 口内炎が108個くらいできてマスface07icon10 もうね、その痛さといったら、口のなかに口内炎ができたときと同じくらい痛い! あっそれそのままだったface08ガビーン



 はい。

 先日、ひさびさにセカンドライフ内でダンスを踊ったさざんさん。疲れと眠気で道に迷ってしまったときの記事、覚えてらっしゃいますでしょうか。(まずはコチラをご覧ください。)

 その物語には、なんと続きがあったのです。。。!



 女性「うそうそ、ウソだってー。」

http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/101/172/35/
続・デコ電。

 女性「道に迷っちゃったんでしょー? このへんの地理に詳しいヒト、探してあげるからサ。」

 かわいらしいお化粧の女性は、ちょっとだけほほを赤らめながらそうさざんに告げました。



 女性「あー、シモシモ大明神ー★」

続・デコ電。

 女性「ピザバットさんデスカー? デラックスピザのLサイズとぉ、あとチキンのセットとぉ、あとサラダを2つぅ。コーラの1.5リットルペットボトルも2本お願いー。ソッコーで配達してねん★」

 女性はなぜか、ピザをご注文のようです。しかもそのサイズと量は、明らかに一人で食べきれる量ではありません。



 女性「いまピザの配達員が来るからサー、4,860円支払っといてネー。」

続・デコ電。

 女性「んでそのアトは、配達員に道を教えてもらいなヨ。ほら、こういうのを一石二鳥っていうんだヨ! 知ってた?



 ?!

続・デコ電。

 さざん「・・・・・@@;」

 ピザ代を支払い道を聞いたら、お店を一軒挟んだ裏側が自分のおうちでした;; この情報が4,860円で購入できたことは、きっと幸運なんでしょうね!face07icon10



 なんつってー!XD

 このおねーさん、ジツは有名ブランド「はる*ひな」のオーナーでデザイナーのはるひさん(=halhiさん)。偶然に道端でお会いし、数ヶ月(もしかしたら1年以上?)ぶりにお話をさせていただきました!face05
 なんか新作のスキンを使っているとかで、とってもキュートなかんじでした! 商品の紹介記事を見ると、『ひとめ惚れ 恋する乙女』スキンとあります。さざんももっとオトメ感をだしてゆきたい所存に御座いますっface07ガクガク

 ちなみにピザの代金とか払わされてないのでーXD
 またお買い物にゆきマースface05






■さざんのカフェバー・Xathan WINDのご近所さんだった!
はる*ひな本店はこちら。
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/101/172/35/

■あとはるひなブログ。
http://halhina.slmame.com/


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
さ、さすが1を聴いて10どころか100にも200にも話を膨らませるその話術


べ、勉強になりました~~~m(__)m
Posted by リセ at 2009年04月09日 16:24
>リセさん

話術っていうか、妄想www
あんまし突っ走らないように、気をつけますーXD
Posted by さざんさざん at 2009年04月10日 01:00
するとすっかりもう狸の東としならはなあ。何なんかこれまでおくれた三つの子が食うて
Posted by アイドル動画 at 2010年02月04日 00:21
ぼくのシュッについととっようでし方ます
Posted by 盗撮 トイレhttp://1919gogo.dtiblog.com/ at 2010年02月04日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。