読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年04月22日

B@R新作ちぇっく♪

 こんばんは♪

 キャズムっていうの読んでるよ。
 街角美人、さざんです。

 10年も前の本だけど、古さを感じないってスゴいですよね。
 でもなんか、むずかしー>< 早く小説読みたい;;

 はい。

 いま、セカンドライフのインワールド内では毎日どこかでイベントが開催されています。

 もちろん世界的にみればその状況は以前からあって、さざんが言うのは国内のイベントです。

 さざんがセカンドライフを始めた一年前、国内イベントは週末にいくつかある程度で、今のようにソラマメblogやsns(=naviSL)を見れば毎日イベント情報が溢れているということはありませんでした。

 なんだかこの雑多な感じ、さざんがインターネットを触り始めたころの感覚に近い気がします。
 あの頃、意識はインターネットという一筋の光に乗って、ディスプレイのその先にある青黒くほの暗い海へ気ままに飛んでいけた。
 何が飛び出すかわからないという少しの恐怖感と、そこで出会うたくさんの事柄への大きな期待感

 いまセカンドライフは、その感覚が具現化・視覚化され、未開の夢そのままにさざんたちの眼前に広がっています。

 きっとさざんがこの服たちと出会うのは、時間の問題だったのかも知れませんね。
 そんなすてきな服たちのご紹介^^

 どーん!

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30
B@R新作ちぇっく♪

 B@R INFERNO L$150

 ジャケットのみ、パンツのみ、下着(水着?)のみ、またtattooのみでも使用できます。
 ハードなイメージはそのままに、ジャケット背面にはさりげなく花柄があしらってあります。
 イメージの裏に隠されたイメージ。日本の感性がここにも。

 前回上げた記事でさざんが着ているのがそれです。カモパンツもくどくなく、いい塩梅です^^

 そして。

B@R新作ちぇっく♪

 同じくB@R Come to Me Fairily L$150

 春らしく、かわいらしいセットです。
 ちょっとそこまでキャンパス片手にスケッチへ。そんなシーンを連想させるテーマ性に舌鼓。

 B@Rさんは、総じて確立したコンセプトを商品に持たせていて、そのイメージをしっかりと伝えてくれる服がおおいのに気付きます。またそれは、単体での使いまわしにも耐えられ、コーディネートというスキルを要求されはするものの、また違った楽しみさえも提供してくれています。

 さざんがこうして紹介する時にはすでに新作ではなくなっている可能性もありますが、B@Rさんの、ベアローズさんのその感性は、色あせずにお伝えすることが出来るものと考えています^^

 また買い物にゆこうっと♪ 気になる服があったらまたご紹介しますね^^





■マンモスブランドB@Rは、日本が誇る世界のブランド♪
お値段も安価なので、未経験の方は一度ぜひ^^
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30


同じカテゴリー(お買い物。)の記事画像
アルベロでベロベロ。その2。
fairy wing that cannot fly.
かわいいお靴のお買い物。
本日22日の23時まで! ラッキーレターのご紹介。
お友達と思い出とドレスのお買い物。
春向けファッションのご紹介。
同じカテゴリー(お買い物。)の記事
 アルベロでベロベロ。その2。 (2009-03-31 04:03)
 fairy wing that cannot fly. (2009-03-24 23:00)
 かわいいお靴のお買い物。 (2009-03-23 00:12)
 本日22日の23時まで! ラッキーレターのご紹介。 (2009-03-22 20:54)
 お友達と思い出とドレスのお買い物。 (2009-03-22 01:35)
 春向けファッションのご紹介。 (2009-03-20 02:18)
Posted by さざん at 14:32│Comments(2)お買い物。
この記事へのコメント
やほぃ。
INFERNOさぁ一色貸しなさぃよぉ。
単体での使い回しだのコーデスキルだの言われたら、あたし燃えてくるぜ。
Posted by タンク at 2008年04月22日 20:18
>タンクさん

たんちゃん! なんで何色もはいってるの、知ってるの!@@;
す、スルドイッ!
あとで送っておきます^^
これ、まじかっけーよ!@@
Posted by さざんさざん at 2008年04月22日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。