読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2009年03月20日

春向けファッションのご紹介。

 こんばんは♪

 半袖のワイシャツマン目撃。
 街角美人、さざんです。

 本日(19日)、東京は20度を越える小春日和。
 小春日和どころかもう初夏ですよね初夏。ランチに出たのですが、そのまま土手で寝転びたいくらいに気持ちのよいお天気と気温でした。
 ただ一点、大量に飛散する花粉をのぞいては!(どーん!花粉症持ち



 そんな春の陽気に誘われて、お買い物に行ってきました。

 お店はこちら。

 どーん!

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30
春向けファッションのご紹介。
::: B@R ::: Toy Shop GirlL $160

 ご存知B@Rさん(=BareRose、ベアローズ)。

 目をつけたのはToy Shop Girl
 ショート丈のロングTシャツ、ジャケットレイヤーのアウター、ジーンズのパンツとベルト、たすきがけにかけるバッグが付属しています。そう、相変わらずのフルセット。フルセットでL$160ナリ。相変わらずお安い@@

 一応女性用のようですが、ちょっとやんちゃな感じの男性アバターにも合うかもしれませんねface02



 というわけで、さっそく着てみました!

 どーん!

春向けファッションのご紹介。

 ブルーのアウターに、ピンクのTシャツ、バッグとベルトも装着。パンツはジーンズではなく、LeeZu BaxterさんのSamKaro Pants。春っぽい感じに合わせてみました。

 なんかアレですよね、それこそお散歩にでも出たいファッションですよねっ★

 あ、そうそう、ここ最近、画像のサイズを横幅640ピクセルにしてみたんですけれども、どうなんでしょうこのくらいのサイズ。あまり大きいのも見にくいなと感じていたのでいつも480ピクセル幅にしていたのですが、もうちょっと大きくしてもいいかなと640に。
 見にくかったら元に戻しますねーicon23






■お買い物はこちら★
男性用も女性用もあるよ。のB@Rさんはこちら。
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

■お洋服メモ
服、ベルト、バッグ:::: B@R ::: Toy Shop GirlL $160
パンツ:*LeeZu Baxter* SamKaro Pants L$150


同じカテゴリー(お買い物。)の記事画像
アルベロでベロベロ。その2。
fairy wing that cannot fly.
かわいいお靴のお買い物。
本日22日の23時まで! ラッキーレターのご紹介。
お友達と思い出とドレスのお買い物。
ねこみみの新作。
同じカテゴリー(お買い物。)の記事
 アルベロでベロベロ。その2。 (2009-03-31 04:03)
 fairy wing that cannot fly. (2009-03-24 23:00)
 かわいいお靴のお買い物。 (2009-03-23 00:12)
 本日22日の23時まで! ラッキーレターのご紹介。 (2009-03-22 20:54)
 お友達と思い出とドレスのお買い物。 (2009-03-22 01:35)
 ねこみみの新作。 (2009-03-05 00:46)
Posted by さざん at 02:18│Comments(2)お買い物。
この記事へのコメント
これ可愛いよね~~

私も買ったよ^^
Posted by リセ at 2009年03月20日 20:11
>リセさん

うんうん、これかわいいー!
遠足とかお花見に行きたくなるよねーXD

インワールドの遠足は、花粉症がないからステキですっ★
www
Posted by さざんさざん at 2009年03月21日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。