読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年05月02日

運試しゲーム。

 こんばんは♪

 くしゃみしたら鼻からフリスクが。
 街角美人、さざんです。

 もうね、その瞬間にインドの奇術師(鼻からヘビ出す人)と並んだと思いましたね。スースーして花粉症対策になることから、さざんのほうが一歩リードしてますけどね、ほんとのところ。
 でもイーブンにしといてあげます。会社の近くのカレー屋さん、美味しいので^^

 さて、さざんのブログはまれにKOWLOON TIMEと呼ばれる、KOWLOON SIM(=クーロンSIM)のネタが連続してアップされるというパチンコでいうところの確率変動モードに突入することがあるのですが、今回は一回こっきりの更新です。←意味のない宣言

 ちょー気になる、この記事。

 これこれ。

 どーん!

http://kowloonswall.slmame.com/e225378.html
運試しゲーム。

 九龍地雷原でたー!

 クーロンに地雷原アトラクションが設置されたそうです。

 なになに。。。?

専用HUDを装着して、隠された地雷を勘でよけて歩いてください。

あるく

あるく

ギャー!(どかーん


 。。。楽しそう♪

 この単純明快なルール。味方は自らのラックのみという潔さ。達成してもなんの見返りもないにも関らず、何度も挑戦してしまいそうなこのゲーム、大ブレイクの予感ですっ!^^

1ヶ月くらいの限定公開です。

 。。。公開終了したら、さざんとこで引き取れないかしら。というアピール:)

 あとで行ってみようっと♪





■運試しゲーム、ちょー楽しそう♪
KOWLOON SIMはこちら。
http://slurl.com/secondlife/kowloon/146/9/24/?img=http%3A//jet-graphics.com/kowloon_11.jpg&title=KOWLOON


同じカテゴリー(初心者・ビギナー・お役立ち情報。)の記事画像
帰ってきたあいほんアプリ。
アルベロでベロベロ。
賞金総額L$80,000!フォトコンテスト★
スピーチ。
ルミノスコープっていう。
松田陽子デビュー記念ライブ。
同じカテゴリー(初心者・ビギナー・お役立ち情報。)の記事
 帰ってきたあいほんアプリ。 (2009-08-11 15:00)
 柳/無限軌道 (2009-05-05 23:10)
 アルベロでベロベロ。 (2009-03-30 02:38)
 賞金総額L$80,000!フォトコンテスト★ (2009-02-05 17:30)
 スピーチ。 (2009-01-06 15:18)
 ルミノスコープっていう。 (2008-12-27 20:36)
この記事へのコメント
いいですよ あげます
Posted by KOWLOONKOWLOON at 2008年05月02日 17:53
>KOWLOONさん

。。。わー!@@;
ちょー早いコメント!@@

ありがとうございまーす!><
って、ほんとに?!?!www
うひ
Posted by さざんさざん at 2008年05月02日 17:57
わー、良かったね〜さざんさん(≧∇≦)もらったら遊ばせてね〜(⌒〜⌒)
Posted by あゆみん at 2008年05月02日 20:20
>あゆみんさん

とりあえずクーロンで遊んできますー♪
Posted by さざんさざん at 2008年05月03日 01:00
ふとっぱらだねえ、マグナム。

どーせ、ろくなコトに使わないんだから、やるだけ無駄ムダ。
Posted by chocoball at 2008年05月03日 11:55
>chocoballさん

ちょ、ちょっと! ちょこちゃん!
せっかくその気になったのに、気分が変わって「やっぱりあげるのヤメようっと」ってなっちゃったら、どーすんの!www

あんまし刺激しないでください!www
Posted by さざんさざん at 2008年05月03日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。