読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年07月31日

セカドル参加者さん色々。その2

 こんばんは♪

 今日、締め切り。
 街角美人、さざんです。

 会社の人に頼まれていたお仕事なんですけどもね。
 よくよく考えたらセカドル2008の一般投票も今日まで。なんかこれ、運・命・的★(よくある偶然

 さて、というわけで本日最終日を迎えるセカドル2008の投票会場で、この日もこりずに敵情視察。

http://slurl.com/secondlife/Mirai/132/168/64
セカドル参加者さん色々。その2

 このように会場には投票方法を知らせる看板が設置されていて、特に迷うことなく目的の参加者に投票することができます。

 カンタンに投票方法をご説明しますと、、現地にあるポスト(投票箱)をクリックし、画面の右上にでる青いウインドウ(=ダイアログ)にあるエントリーナンバーをクリックするのみです。
  ウインドウ内(=ダイアログ内)に目的のエントリーナンバーが無い場合、「>>Page2(3,4,5など)」をクリックして次のページを表示させ、目的のナンバーを探してください。

 以上、これだけです!face02
 ちなみに今回の投票はなんと複数人への投票が可能となっています。「あ、この人にも入れとこ」と気軽に投票できるのがいいですね^^

 さーて、さざんのライバルさんは、どんな感じなのかしらー♪



 。。。おわっ!@@;

セカドル参加者さん色々。その2

 一人だけ名前がカタカナ表記でたー!><;

 みんなお名前がアバター名だからローマ字(英語)表記なのに、この人だけカタカナ表記! なにこのアドバンテージ!face08
 そして画像加工のテクニック! ハートマークという難しい素材を、手書き感と顔の濃さで巧みにカバー
 また顔見せしてナンボのアイドルグランプリにあって、唯一無二のサングラス参戦。しかも、目も全く見えないティアドロップ。往年の大門さんを彷彿とさせるそのオーラ。。。
 強敵です。。。><;



 あ、あれっ?!

セカドル参加者さん色々。その2

 敵情視察っていってるのに、また自分の写真眺めてる人いたー!@@;

 さ、さざんさん、どんだけ自分の写真眺めたら気が済むんですか。。。face03
 しかも以前ダフィさん(=Daffyさん)に指摘されてましたけど、スカート振り乱しすぎてまたオシリがでちゃってますよ。。。( ´ω`)しおしお
 これだけオシリだしてれば、風邪もひくってものですね。。。←相変わらず発熱中

 。。。セカドル2008の記事については4回くらい書いてきましたが、じつはもっとたくさん(願わくは全員)の出場者の方々をご紹介さしあげたかったのです。しかし、先日崩した体調がまだまだ戻りませんで、これだけのご紹介しかできませんでしたことを、ここにお伝えしておきます。。。( ´ω`)しおしお
 すみませーんface03

 ここまで来たら、あとはイベントの成功を祈るのみですねface02
 あっちなみにさざんのエントリーナンバーは118ですよっ★←悪あがき






■本日最終日!(締め切りは22時!)
セカドル2008投票会場はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Mirai/132/168/64


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
さざんさん!
二次審査合格ですよ~おめでとうございます!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

これではやく体調も良くなってくださいねXD
Posted by ひま at 2008年08月01日 02:10
>ひまさん

なんとなんとー!><
予選突破ー!><;
今回ホンキでだめだとおもってたので、びっくりです!^^
あとは体調をもどすのみですねっ★
狙うはコクミンドルとナビスルTOP♪
応援、ありでしたー!^^
Posted by さざんさざん at 2008年08月01日 15:34
第3位での突破おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
あたしの1票もはいってるんだ~~^^

今度は妹にも入れさせるね
Posted by リセ at 2008年08月01日 19:16
>リセさん

ありがとうございますー♪
なんとか予選、突破できましたー!><
あとは当日、寝過ごさないようにがんばりまーす!><;
い、妹さんて、りあるの妹さん?!?!@@;
みんなでSLやってるのねー^^ たのしそー♪
Posted by さざんさざん at 2008年08月03日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。