読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2008年09月08日

宴(ゆめ)の跡。

 こんばんは♪

 渋谷で働くSLリーマン(スルリーマン)のブログ。
 街角美人、さざんです。

 アレですよ、一時流行したM&Aですよ( ´ω`)しおしお
 さざんの勤める小さな会社は、大きな会社の一部署として今後機能してゆくわけです。
 うーん、エキサイティング★←ちょっとなげやり

 さて先週末、セカとも!(セカッていいとも!)やセカロー(セカンドライフヒーローズ)、セカドル(セカンドライフアイドルグランプリ)など数々のイベントを開催、自らも進行やラジオMCとしてセカンドライフイベント成功を支える稀代のイベンター、原宿はBLUE HEARTSのマスターHiroto Nishiことヒロトさんがリアルでお誕生日を迎えられたそうです。

 ヒロトさんには遊んでもらったお世話になったりと、何かとかまっていただいており、こういうときこそお礼をするときと勇んで行ってまいりました原宿BLUE HEARTS!

 どーん!

http://slurl.com/secondlife/Harajuku/168/109/24/
宴(ゆめ)の跡。

 コンクリート打ちっぱなしのお店は、飾らず自身のありのままをさらす彼を体現しているかのよう。

 お誕生日パーティーということでもりあがっているであろう店内へ、遅れてきた後ろめたさから申し訳なさそうに中に入ります。



 ?!

宴(ゆめ)の跡。

 あら誰もいないじゃんかー!@@;

 ひとっこ一人いない店内は広々としていて、散らかるオブジェクトは事が過ぎ去ったことを訪れる人々に無言で伝えます。

 ため息をもらし、視線を横へそらせたそのとき、なにかを見つけました。

宴(ゆめ)の跡。

 雑然とした店内に、唯一の規律を見た気がしました。

 視線の先にはそう、お誕生ケーキが。

宴(ゆめ)の跡。

 「あら。。。」

 均等に並ぶ絞られた生クリーム。マスゲームのように整列して立つろうそくたち。

 確かにうたげは催されていたようです。
 ケーキに残る花火の跡とけむりは、数分前まで人がいたことを物語っています。

宴(ゆめ)の跡。

 盛り上がったであろうお誕生会。さざんは参加できませんでしたけれど、おめでとう御座います!

 Hirotoさん、お誕生日おめでとう御座います!

 Hirotoさん、お誕生日おめでとう御座います!(どん!
↓↓↓
宴(ゆめ)の跡。

 Hirotoさん、お誕生日おめでとう御座います!

 お呼ばれしてないですけど!(どーん!


同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事画像
【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】
いろんな意味であっふん的な!
タイヘンダ!
【twitter放浪期】
【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました!
ないしょの夕日と向こう側の誰か。
同じカテゴリー(いつもの日記。)の記事
 土地を売ることにしました!(どーん! (2013-09-05 23:31)
 【お久しぶりの】もうさ何年経つんだろーね!【投稿デス】 (2012-02-05 22:31)
 いろんな意味であっふん的な! (2010-08-24 14:53)
 タイヘンダ! (2010-08-18 02:35)
 【twitter放浪期】 (2010-07-12 02:01)
 【リアルイベント】ルミノ・スコープライブいってきました! (2009-08-04 15:10)
この記事へのコメント
さざんちゃん、来るの遅すぎですwww
Posted by ヒナ at 2008年09月08日 23:55
でもって、ケーキ蹴ってるし^^;
Posted by 珠子 at 2008年09月09日 01:44
あー、オマイ、そーゆーヤツだもんな。

そーなんだよ。意外と冷たいんだよ。うん。

ハラも黒ぇし。
Posted by 黒いの at 2008年09月09日 10:32
ぬおおおおおおおおおおお><
ブログでわざわざ書いてくれたんだね!
ありがとおおおおおおお(llllll´▽`llllll)

近々、婚姻届けもっていきまーす♪
Posted by Hiroto at 2008年09月09日 19:52
>ヒナさん

わー!@@;
チコクしてすみませーん!><

>珠子さん

あっそれ角度的に蹴って見えるけど、足が刺さってるだけです!^^
決して故意ではありませんよー( ´ω`)しおしお
ww

>黒いのさん

ちょっとwww
みんなが信じたらどうするのですかw
まあ、思いのほか腹黒いかもしれませんけれどもー。

>Hirotoさん

あっ! やべっ!><
見つかっちゃった!><
あの、当日お誕生日を祝えなくて、ごめんなさいでした。
あと呼ばれなかったからってやさぐれたりしてません><;
また遊んでください><
あと結婚はしませんXD
Posted by さざんさざん at 2008年09月10日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。