読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2009年03月05日

ねこみみの新作。

 こんばんは♪

 AM6(午前6時的。
 街角美人、さざんです。

 昨日、3月3日はひな祭り。都内でもがんがん雪の降る印象的なひな祭りでしたね。
 まあ、さざんはひなあられとか食べないで鳥ナンコツ揚げとか食べてましたけど!(どーん!



 そんな寒空の下、手提げバッグをかたわらにさざんのカフェバー・Xathan WINDのテラスで一人、ソファに座っていたときのこと。

http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/47/175/34
ねこみみの新作。

 RLでもセカンドライフでも一緒ですが、お買い物をしてお店のオリジナルバッグに包装してもらった商品を入れてもらい、それを持って帰ってきて開封するまでのすこしの時間て、とっても幸せですよね。
 お買い物の醍醐味は商品を選んで購入するときですが、それ以外にも開封するまでのドキドキ感、さっきまで直接目にしていたものとちょっとのあいだ離れ離れになる意図的な寂しさ、これもまたお買い物の楽しみの一つといえるのではないでしょうか。

 奥のテーブルの上にある紙袋に目をやり、その余韻を楽しんでいるさざんさん。



 。。。あ、あれっ?!

ねこみみの新作。

 テーブルの下になんか顔ー!@@;

 なに! なにこの顔!face08
 顔があることだけでもへんてこな出来事なのに、その顔なんかこっち見てるんですけどー!@@;ガクガク

 ややや、やばい! この人アレだ! さっきデパートでおつりを1円多くくれたおねーさんだ!>< おつりを手渡されたときに1円多いことに気づくも、そしらぬ顔して帰ってきちゃったさざんのあとをこっそり追跡! 自宅どころか勤務先のカフェバーをつきとめてやったぜメーン!(悪徳警官風 
 という、特命係長・只野ヒトミさんじゃないでしょうかっ!face07icon10



 とか、お友達から突然送られてきた不幸の手紙系オブジェクトでおたわむれのさざんさん。

 紙袋を無言で開封し、無言で着こんで無言でロッキングホース。ああ無言。

ねこみみの新作。

 真っ白なパーカーは、なんとメイドドレスで有名な*Edelweiss*さんの新作です。メイド服のクオリティは折り紙つきで、そのこだわりと作り込みはまさに職人芸。
 そんなエーデルワイスさんが、初めて(?)手がけたカジュアルファッションだそう。



 名前は、「NekoPa」。そう、ネコ耳のついたパーカーです。

ねこみみの新作。

 こちら、パーカーの色に合わせたスカートも付属しています。
 またおしりについたシッポをクリックすると、フードをかぶることもできます。

 。。。なぜさざんがフードをかぶらないかと申しますと、えっとですね、まあちょっと考えればわかることなのですが、さざんの髪型、モップ型なんですヨネ。。。face07icon10



 まあ、そんなすったもんだも楽しめるエーデルワイスさんのパーカーセット、「NekoPa」。

ねこみみの新作。

 単色セットはL$500、6色セットになったFatPackはL$2,000。

 お店はあそこです、世界遺産モン・サン=ミシェル(=Mont Saint-Michel、モンサンミッシェル)。モックアップも設置してあるそうなので、観光がてら行ってみてくださいなっ★
 ちなみに今現在、新発売記念の20%オフ期間みたいです。おトクッ♪






■モンサン。モンサン。モンサンミシェル。
サンコン。サンコン。子サンコン。←三兄弟(意味不明 あ、モンサンのLMです。
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/104/29/21


同じカテゴリー(お買い物。)の記事画像
アルベロでベロベロ。その2。
fairy wing that cannot fly.
かわいいお靴のお買い物。
本日22日の23時まで! ラッキーレターのご紹介。
お友達と思い出とドレスのお買い物。
春向けファッションのご紹介。
同じカテゴリー(お買い物。)の記事
 アルベロでベロベロ。その2。 (2009-03-31 04:03)
 fairy wing that cannot fly. (2009-03-24 23:00)
 かわいいお靴のお買い物。 (2009-03-23 00:12)
 本日22日の23時まで! ラッキーレターのご紹介。 (2009-03-22 20:54)
 お友達と思い出とドレスのお買い物。 (2009-03-22 01:35)
 春向けファッションのご紹介。 (2009-03-20 02:18)
Posted by さざん at 00:46│Comments(3)お買い物。
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^

あの顔のオブジェ……めっさこわいんですけどwwww
ホラーが大の苦手なくせに恐いもの見たさでいつも後悔するあ~るなのでした;;


あ、ねこぱ、早速買いに行かねばですw
Posted by あ~る(Hirodango) at 2009年03月05日 07:30
一枚目のSS。

さりげに写っている看板。 
なんだ、君も、やればできるじゃないか。
Posted by 黒い人 at 2009年03月05日 09:22
>あ~るさん

おしさしぶりでございますー★

あの顔、ヤバいですよねっ><
夢にでますよ夢に! 。。。まあ、さざんは強いコなので夢とかに見ないですけどっ!←強がり
ねこぱ、かわいーですよー。

>黒い人さん

。。。!
知らないうちに映りこんでた!@@;
なんという偶然!XD

ちなみにさざんは、まだあのiPhone用アプリ購入してませんー><
なんか、アプリを買うって、ちょっとした勇気がいりません?www
Posted by さざんさざん at 2009年03月10日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。