読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
さざんへメッセージ♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ ›  街角美人の集う店★セカンドライフ支店

2007年12月06日

さざんのカフェバー仮オープン。(工事中ですけど

 こんばんは♪

 名刺できた♪
 街角美人、さざんです。

 名刺作り、ほんとに楽しい♪ でもオンデマンド印刷という印刷方式でお願いしたら、やっぱりちょっとだけ印字精度が低く感じちゃいました。。。>< 次はちゃんとしたの作ろうっと♪

 以前にお話していたさざんのカフェバー、「Xathan WIND」。サザンウインド。これ、先日お邪魔したPlasticSoulBand(=PSB、プラソル)のボーカルでありkabuki SIMのラウンジ響子オーナー、Kyokoさんに頂いたお名前なのです^^ にしし。

 ロゴも出来ました。世界に誇る純国産クリエイター、B@R(=BareRose、ベアローズ)のJuneさん、さざんの投げっぱなしジャーマンにも似た漠然としたデザインイメージを、みごとにカタチにしてくれました。

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2002/33/107/26
さざんのカフェバー仮オープン。(工事中ですけど

 バーカウンターの横にあるダンススペースで、ロゴをバックに大ハッスル。そんな深夜2時( ´ω`)しおしお

 またカフェに併設されているライブスペースでは、観客の応援ポーズアニメにSL style magazineライターの遮那さん、まだ未設置ですがボーカルのポーズアニメにDISCORDのオレンジさん、ほかたくさんの方にご協力いただきました。

さざんのカフェバー仮オープン。(工事中ですけど

 ステージには、カフェバー工事を応援にきてくれたリセちゃんとそのお友達のアンちゃん、アイちゃん。なんとこの3人、Club MKというダンスショーのお店のトップダンサーとのこと! やっべー! なにこの豪華なバンド!@@

 そんなライブ体験ののち。。。

 ひとつしかないXathan WINDのトイレは大混雑。しかも、順番待ちをするお客さんがしびれをきらして勝手にドアを開ける始末@@

さざんのカフェバー仮オープン。(工事中ですけど

 貝殻のように固く閉じた扉を強引にあけるテクニックをお持ちのClub MKダンサーズ、侮れません。。。@@

 そしてみんなで仮オープン前の記念撮影ぱちり。

さざんのカフェバー仮オープン。(工事中ですけど

 ポーズをきめると、さすがにそこはショーガール。貫禄です。

 こんな発展途上なカフェバーですが、みなさまよかったら遊びに来てくださいね^^

 そうそう、以前に話題になった黒板ですが、現在書き込み制限をかけていません。グループを作って、そのメンバーのみ書き込めるように考えていますので、それまではご自由にお使いください♪

 あ、店員さんとかいないので、勝手にバーテンダーとかになっててくださいww
 。。。これ書いてて思い出しましたけど、カフェバーのくせに飲み物ベンダーを置いていないことに気がつきました>< いけめん海賊バーテンダーのじょにー・でっプさんでもつれてこようかしら。。。彼、タッチすると瞬きするよりも早くご注文を聞いてくれますので^^

 ではみなさん、いつかお会いできますことを♪


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
お久しぶりの街角美人。
メタバース協会は必要なのか。
続・30万とかすg(以下略
30万とかすげーから!@@
CNET書いてきました。
おおきな想いとちいさな心。
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 お久しぶりの街角美人。 (2009-11-09 02:41)
 メタバース協会は必要なのか。 (2008-08-05 18:36)
 続・30万とかすg(以下略 (2008-06-23 00:55)
 30万とかすげーから!@@ (2008-06-22 16:40)
 CNET書いてきました。 (2008-06-15 18:44)
 おおきな想いとちいさな心。 (2008-05-07 01:27)
Posted by さざん at 14:48│Comments(13)自己紹介
この記事へのコメント
投げっぱなしジャーマン・・・・・・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年12月06日 15:07
うははは^^

いつみても素晴らしい脚色で(^。^)

突然お邪魔して、遊んでいただいちゃってすいませんでしたー^^

事の真相はわたしのブログではっきりさせましょう!!
ぐはは
Posted by リセリセ at 2007年12月06日 17:18
開業おめでとうございます!
小橋生還の見出しに涙しました。
いづれお邪魔させてください^^
それでは。
Posted by RS隠居 at 2007年12月06日 17:29
昨夜はお邪魔しましたw
普段仕事で遊べないからちょー楽しかった^^
またあそびにいくねー
Posted by アイ at 2007年12月06日 18:31
ぐへへへ(llllll´▽`llllll)
今度、夜這いしにいこーw
何しようかなぁ(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)
Posted by Hiroto at 2007年12月06日 21:20
さざんさん、昨夜はありがとうございました。
その上、ブログにまで写真載せていただいて。

サザンさんも時間があるとき、MKまで脚を伸ばしてみてくださいね。
Posted by アンちゃんアンちゃん at 2007年12月06日 23:39
オープン早々、邪魔くさい看板置いてくれて、
ホントにありがとござんすですよ♪
Posted by chocoball at 2007年12月07日 11:58
>Vashcoolさん

なんか、そんなのありませんでしたっけ。。。?@@
類語国語辞典にそう書いてあったので!(うそ

>リセさん

脚色とか、言わないで!ww
ストーリーって言って♪

ぐははって、リセちゃん。。。w そんな風に笑うの?ww

>RS隠居さん

ありがとうございます!
まだまだ工事中でなにもないカフェバーですけど、お手すきのときにふらりと寄ってみてくださいな。

ちなみに、涙するとこ違いますから!ww

>アイさん

こちらこそ、なにもお構いできませんで^^
お仕事終わってからでも、いつでも遊びに来てくださいな^^
疲れを癒す止まり木でありたいですね♪

>Hirotoさん

。。。@@
へんたいさんきた!><
いたずら禁止! 禁止だかんねっ!><
ww

>アンさん

こちらこそ、来てくれてありがとうございました♪
MK、行ったことないので、いつか寄らせていただきます!
がっつり勉強しちゃおっと♪

>chocoballさん

ちょこちゃん! いらっしゃいませー♪

まだまだしょぼいけどダンスおどるとこもあるので、チョコダンスを披露していってくださいww
Posted by さざんさざん at 2007年12月07日 16:39
仮オープンおめでとう('-'*)♥
こっそりトイレ借りに行くね^^
Posted by Hinano SandsHinano Sands at 2007年12月08日 13:08
いつか、店員しに行ったるwww
Posted by こんぼちゃん♡ at 2007年12月09日 02:06
>Hinanoさん

ひなのちゃん、おしさしぶしー!^^ いつも下着でお世話になってます♪

とりあえず仮オープンです><
トイレも仮オープンしてますので、来てください♪
って、ブログみました! まじで! あの状況やばいかんじなんですけど!><

あとでブログに書かせていただきますねww


>こんぼちゃん

こんぼちゃん!
先日のライブはおつかれでした! すっごくかっこよかったです!^^
びっくりー!

うんうん、店員しにきてください! またお話しましょー!
Posted by さざんさざん at 2007年12月10日 13:04
スパイスボックスさんが、2/25でsim閉じちゃうって本当ですか。。。さざんさんのお店が。。。どうなちゃうの・・・・
Posted by レヴィ at 2009年01月26日 08:34
>レヴィさん

なんだかそんなウワサを聞きました。。。
さざんのアカウントにもnotecardが送られてきているようなので、これからログインして確認してきますー( ´ω`)しおしお

さざんさんのお店は、きっとまたどこかで開店しますっ!><
ほんとに開店しますよっ!><
そのときはまたこちらで告知しますねっ★
Posted by さざんさざん at 2009年01月27日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。